運動不足解消

 仕事を始めてから全く運動しなくなった事により、
体重が増加の一途を辿っていることに危機感を覚え、
先日香川県のスポッチャに行ってきました。

スポッチャでは、ボウリング、卓球をはじめ、バスケ、ソフトテニス
バドミントンやバレ-、更にはア-チェリ-やバブルサッカ-
といった
一風変わったスポ-ツも楽しめます。

久しぶりにやる球技が多く、勘を取り戻すのにかなり時間がかかりましたが
丸一日かけて全ての施設を味わい尽くしました。

 翌日の動きたくなくなるほどの筋肉痛が心地よく、次はウィンタ-スポ-ツにも
挑戦してみたいなぁと思いました。

                            (OH)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)