進学

 娘がこの度大学に進学することになりました

 受験の準備、受験本番、結果発表、卒業、進路決断、引越と目まぐるしい日々が続きましたが、 3日、入学式を無事終えたようです

  幸い天気も良く、桜も満開のようでした

 ここに至るまでには、多々挫折や葛藤もありましたが、それを見つめながら、娘と共に私も成長できました

 みんながそれぞれの第一歩を踏み出していきます。
 前に進めるということが、どんなに幸せなことかということを忘れず、 好きなことに努力できる自由を、満喫してもらいたいと思います。

                                            (YM)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)