残念な結末

4月1日徳島ヴォルティスVS松本山雅FCの試合を観戦してきました。
ポカリスエットスタジアム

当節はヴォルティスが4連勝(何年ぶり?)をかけた大事な試合でした。
一方の松本山雅は前節オウンゴールの2失点という信じられない敗戦をしており、
勢いの差は歴然でした

試合が始まると、
主力メンバー数人を欠くヴォルティスが
相手の圧力に屈する→危険なミスを連発→チームに攻守のリズムが全く作れず、
何もできないまま0-2で完敗となりました

感想としましては、改めて松本山雅は強かった!!
スコア以上の敗北感がありました。サポーターも素晴らしかったです。

気持を切り替え(なかなか難しい?!)、
次節も選手とともに戦い、勝利して最高の週末を迎えたいですね

                                         ( TM )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)