将棋大会

子供(中1)が将棋の大会へ出場するという事で、応援に行ってきました

  正確には、遠くから見守りに行きました。
 (対局中は大声で応援も盤面を見に行く事もほとんどできないので


 H290404UP分



 結果は予選敗退でした
 まさか、友人(全国大会出場経験者)と同じ予選グループになるとは・・・。
 なんというくじ運の悪さもちろん敗因はそれだけではありませんが。

 大会の結果は、友人が優勝しましたが、なんとも後味の悪い勝ちでした。
 
 子供も優勝とは行かなくても、
 優勝した友人を唸らせるぐらいになってほしいものです

                                              (T)
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)