減りました

以前のブログで、年明けから朝活を始めた事を書きましたが、実は…朝活と同時に密かにダイエットも始めておりました
2人目出産後の2年で7㎏増加し、妊婦さんのようになった腹のせいで、手持ちのズボンのチャックが壊れていったり、体系カバーのための洋服(尻や腹を隠せるフワッとしたの)を買い足したりと、超!不経済(*_*;
このままじゃあアカーン!と一念発起して減量に取り組みました。

で、6か月経過した現在…約10㎏減りましたワーイヽ(^。^)ノ
でも、10㎏減量したと言うと、えっ!と驚かれますが、何故かあまり他の人に気づかれません…(体系カバーが上手過ぎた?!
ちょっと残念ですが、後3㎏は減らしたいと思っているので、次への励みにしようとブログに書いてみました
ゆる~く頑張りま~す(*´з`)