孫にマゴマゴしています

 初夏に風邪を移され、続いてギックリ腰になり
でも、私を見つけると、笑いながら座りハイハイ(這わないで、座ったままニジる)で喜びを身体中で表現しながら寄って来ます
そこで、ヤッパリ抱いてしまうのです
お陰で、腰にはシップがベタベタと貼られています
7月20日は洋一ジィジと合同のお誕生会をして、1本のロウソクの火を一緒に消しました
後は、座っているのに飽きて、テーブルの下に潜り込んでアッチへ行ったり、コッチに来たり、家族の足元に行っては、テーブルクロスを持ちあげて『バァー、バァー』
孫って、ホンマに可愛いですね
また、夫の洋一ジィジの立ち位置がDownしました。(笑)
孫に負けないように身体を鍛えます
                      (希のマァバ)