くまモンPART2

 前回のブログで、ゆるきゃらのくまモンにハマってしまったと、書いた私です
あれからも私のところには、くまモングッズが集まっています。
      ブログ写真
ただ、携帯に大量に付けていたくまモンのストラップは、スマホデビューとともに、付けるところがなくなり、今は、おうちで眠っています

 先日、知り合いの出産お祝いを買うため、ショップに入りました。
ちょっと大きくなって、1歳ごろに着てもらえる服がいいかな~。」なんて考えながらかわいい女の子のお洋服を選んでいました。
 そんな私の目に飛び込んできたのが、くまモンのスタイとくまモンの帽子。思わず手に取りそうになったのですが、天からの声に我に返り、くまモンをあきらめ、花柄のワンピースにしました

 天からの声は、「今は流行ってるけど、1年後にはいなくなってるかもよ?。」
 確かに
                                           kuma²