楽しみが増えました。

 1月20日、FUNKY MONKEY BABYS のコンサートに行ってきました

 日曜日で4時30分開演だったので、この日のチケット をとったのですが、
当日は一緒に行く息子(小4)は朝から野球の練習試合で、少々お疲れ気味
 息子の機嫌をうかがいながら、4時過ぎに会場に到着
 グッズ売り場に並んでいる人を見て、グッズの購入をあきらめ会場の中へ
途中で「帰る」と言い出さないか顔色をうかがったり、疲れさせないように途中で座ったりしながら、無事最後まで楽しむことが出来ました

 途中でタオルを回す曲があったのですが、タオルを持っていなかった息子は「タオルいるんなら、先に言っといてほしかった…」と少し残念そうにしていたので、帰りにグッズ売り場でマフラータオルを2枚(もちろん、私の分も)買って帰りました。

 5年前は家族5人でコンサートに行ったのですが、下2人の娘たちは大泣きで大変だったけど、これからは子供達を誘ってコンサートに行きたいと思います

                              ドカベンの妹