どろたんぼカーニバル

 勝浦町で行われた「どろたんぼカーニバル」に出場してきました

名前のとおり、どろだらけのたんぼの中で、ソフトバレー、サバイバルフラッグが行われる大会でした。
台風が近づいていましたが、もともと泥だらけになるので、雨天決行
途中雨に打たれながら・・・ではありましたが、無事決行されました

では、試合開始・・・

   20120928-1_convert_20120920155048.jpg
まだまだ、汚れているのは足元ぐらいで、服はキレイな状態です

無事、予選リーグを1位で勝ち抜き、決勝リーグへ・・・
最終試合では、この有様

   20120928-2_convert_20120920155423.jpg
もはや、誰だかわかりません

バレーが終わると、サバイバルフラッグへ
1対1のトーナメントだったため、ついついアツくなり、決死のダイブ
  
   20120928-3_convert_20120920155501.jpg     20120928-4_convert_20120920155613.jpg
全身泥だらけで、勝ち取った1勝です

参加するまでは、汚れることに抵抗がありましたが、思った以上に楽しく過ごせました
皆様は、たまには童心にかえって、参加してみてはいかがでしょうか

泥に足をとられ、思った以上に疲労がたまるのと、後の洗濯(捨てればOK?)が大変なところを除けば、満足すること間違いなし

来年も、はりきって参加したいと思います。   
                                         (りー)