雨ニモ負ケズ

 9月19日、大阪・長居陸上競技場にライブに行ってきました。

 野外ライブは10年振り、しかも、いつもの指定席=スタンド上部ではなく、今回はアリーナ!ということで、楽しみにしていたのですが、天気予報では夕方6時から雨

 5時30分開演で、テンションが上がっていった6時過ぎ、天気予報通りにポツポツと…レインコートを着ていても、雨はどんどんひどくなって、少しずつ濡れていきます

 最初は雨に濡れるのを気にしていましたが、途中で開き直りました

 逆に、こんな雨の中でのライブは二度と無いかも…と思うと、楽しくなってきます

 上を見上げると、ライトに照らされた雨がきれい…というわけで、雨でも問題なく、むしろ、いつもより楽しむことができました

 終了間際の8時過ぎには雨がやんだので、結局、ライブの間だけ降っていたような感じです

 終了後、足はびしょ濡れ
顔も髪も大変なことになっていましたが、いい思い出になりました

 これで、しばらくはイヤなことがあっても乗り切れそうです

                                       Y